昭和のデザインってどうして
  こんなにかわいいんだろう。
 スウェーデンの古いバターケース
 です。紅茶などを入れています。
  キャトルセゾンで買いました。
  刷毛目の粗い感じがいい味
  出してます!!
 森の動物達がかわいいトレー。
 とても気に入っています♪
  こちらもキャトルセゾンで購入。
  そうです、お揃いのボールも
  持ってます。先日セールで
  とても安く買いました。
 色が気に入って買ったのですが
 かなり使いやすいです。
 野菜入れてグルグル回してます
  白雪ふきんの友禅染です。
  最近ここのふきんが
  お気に入りです・・・。
  北欧で買ったトレー2枚。
  小さいサイズなので、1人で
  お茶する時によく使います。
 ノルウェーの「PORSGRUND」
 のカッティングボード。お友達の
 お宅で何十年と鍋しきとして
 使っていた物を頂きました。